2011年12月4日日曜日

バタバタ・・・



        渋谷アスビー内RED WING様ブース改装 2日間夜間工事でした。







       11月に仕事させてもらった、Pherrow‘s様SS展示会です。






             先日GOLD様に納品した額装した地下鉄サイン。1936年






すっごく寒かった数日間、しかし今日あたりは気持ちの良い日でした。。。昨日のアルコールが残ってますが・・ そのアルコールを摂取したのが、画像の銀座GOLD。今年内装の仕事をさせてもらったクラブです。

クリスマスパーティーと言う事で、参加させてもらいました。ジョニーデップ?(そっくり)が登場するやら、出し物もあったりで、すごく楽しい時間を過ごしました。飲みすぎましたが・・有難うございました。


さて、たまには仕事帰りに飲むのもいいなと思いつつ、仕事モードに戻りますと、今まさに進行中の、I様邸リノベーションもあともう少しで完成です。かってながら自分で内心決めたテーマが、クレイジーグレイ。 クレイジーパターンに対抗したネーミングですが、その名の通りグレイカラーずくしの内装です。メゾネットなので、さすがに上はイメージを変えましたが、オーナー様自らおっしゃった、ベッドルームのイメージが凄い・・ホームレスが学校のシャワー室に住み着いちゃったみたいなのどう?なんて提案されて、テンション上がりまくりです。完工したら画像を載せます。


年末にむけて、あとひとがんばりしましょうね。