2011年11月7日月曜日

エディーバウアー新宿店




普段からお世話になってるナイジェルケーボンブランドと、エディーバウアーブランドとのコラボアイテム展示販売スペースの設営をしてきました。サザンタワー・・・?(合ってるはず・・)と言う名前のビルのエディーバウアー様店舗の階段踊り場でしたが、駐車スペース(荷卸し場)から店舗まで結構な距離があり、長物がいろいろあったので、腕パンパンです。先月の末だったかな?半年のアンティーク什器リースと、サイン等は納品させて頂いて行いました。




長期リースにも対応しますので、ご興味ある方はご相談下さい。




11月はI様邸、渋谷アスビー3階 RED WING BOOTS販売ブース、ラーメン屋さん?そうです、初の庶民的な内装もやることになりそうです。庶民的とは言え、なにかしら他店ラーメン屋さんとは違う感じにしたいです。I様邸は進行中で、少し工程が遅れてますが・・・オーナー様が、遅れを気にするよりも仕上がり重視でいってくれとの事でしたので、お持ちの陶器類の飾り棚?いや飾る為の物の製作前のデザインに悩んでます。RED WING様工事は、アスビー様とのすり合わせも必要だったので、なにかと普段とは違う経緯で、着工前まできましたが、完全夜間工事で、2晩しかない突貫工事です。現場で切った貼ったは必要ですが、事前に作ったものを現場で組み立て的なやり方で行います。FULL STONE バンドー君の出番です。彼には、I様邸でもいろいろ製作を頼んでるし、ここ3年ぐらい毎日のように電話で話してるな・・・。




家族には悪いけど、年末年始の仕事もいれちゃったよ・・ でも温泉つれてこ。