2012年3月1日木曜日

shamrock


こないだ、つい最近10年来の友人と飲みに行って、また今日20年来の友達と飲みに行ってきました。
なぜかそんな事は続くものなんだなーと思いながら、自宅に向かう道を一人で歩きながら、、独り言が思わず口からこぼれて・・・  
自問自答しながら、いやぶつぶつ言いながら歩いての帰り道。見かけた人は気味悪かったかもしれないけど、最後に出た想いは、自分が信じるのはまだ見ぬ景色、経験したことのない現実、そしてその源は、自分自身の存在意義。 早い話、誰もいない水で生きたいんだなーって思いました。同業が増えると水はにごるし、生息しずらい。想いが同じ人とはつるめるのかもしれない。もしくは真逆の精鋭。
47歳にもなったし、これからどうするかは己の深淵のみ知る、、のかな。
相変わらず地に足が着いてないなー 10代の時よく先生に言われたな・・ マイペースを壊されたくなかっただけなのに、よく怒られたな。
まぁ ここまでなんとかやってこれたのも、確かに友人はじめ、起業してからはその時々のスタッフなんだと思います。どうも有難う! 変なオチだな。。