2012年7月22日日曜日

千葉市 Make Time For Time

今月オープンした、千葉市の Make Time For Time さん。少し引き渡しが遅れてしまい、ご迷惑をおかけしましたが、、、無事オープンしました。秋冬商材の立ち上がりがまだなので、まだ店内はすっきりしてますが、来月にはたくさん商品も入荷の予定らしいです。工事期間中は、なかなか通うのが若干大変でしたが、自分の実作業が多い現場だったので、オーナーさんにも下地の調整を手伝ってもらいながら、スキルアップできました。
どこの仕事でもそうですが、お仕事を頂いた限りはしっかりと良い空間を作りたいし、お店の営業的にもうまくいってほしいです。