2012年8月4日土曜日

夏、、、

あっつい、、、今やってるレストラン現場は、エアコン止めてるから汗まみれです。もう少しで乗り込み予定の渋谷現場も、もちろんエアコンなし。。 月末の原宿はどうだろう・・・ 熱中症防止は真剣に考えないと、職人さんも倒れるな。 みなさん水筒持参してるけど、でっかい扇風機買わないとまずいかな? 
去年は、百貨店の内監とのなれないやりとりの中(そうとういじめられました)、強行突破で九州4泊旅行行けたけど、今年はまた突破する覚悟ないと、夏休みどころか休めないですね。
もっと能力あれば、いろいろ柔軟にこなせるんですかねー?と、久し振りにお疲れです。逆にちょっとゆっくりする時間あると、疲れるからゆっくりするのはやめよう!!
なので、たくさん仕事下さい。