2012年10月20日土曜日

近況




かなり久し振りの更新になってしまいました。

 ここ最近は、福岡のARMY GYMさんのナイジェルケーボンブランドのLE2ライン(リミテッドエディション2)の展開に合わせたコーナー施工や、同ブランドによる百貨店の催事場設営とか、徳島のアパレル店舗の現調とか、北九州小倉GIFT(以前施工したANTENNAさんの姉妹店)さんの、壁、床エイジング作業とか、、、、あと、六本木のアメリカンレストランの施工を8月したり、原宿のブーツ屋さんのコーナー施工したり、などなどやってました。画像がないので、撮り次第 紹介します。

近々ですぐ着工するのが、個人邸内装なのですが、ジャグジー設置とサンルーム施工があります。なかなか面白そう・・・ 設計は簡単ではありませんが。

そんな訳で、徳島 いや、四国に行ったのは初めてだったので、現調なのですが、楽しかったです! オーナーさんとかなり飲みました・・・ごちそうさまでした。

車で、大阪、徳島、北九州と仕事しながらの旅でしたが、途中 奈良の春日大社に寄って、英気をやしない?画像はそこの植物です。
自然からデザインの発想を取り込めたら最高ですよね!