2013年2月2日土曜日

2012年後半戦

久し振りの更新です。去年の夏あたりからの仕事した案件の紹介です!
 
 
 
 

まずは、渋谷東の BLACK SIGN さん。オーナーさんサイドのセンスが光るお店です。
デザイン、設計、施工 HIGH LIGHT。レイアウトはBLACK SIGN さん。
 
 
 
同じく渋谷のエリアは、、東なのかな?うちのお店のすぐ近く。ラングリッツレザーさんです。
夏の激しく暑い時期の施工でした、、ここも自分が左官したな・・・設計、デザイン、施工。
 
 
 
 
六本木の麻布警察の隣のビルの、チーチ&チョンズさん。アメリカンな雰囲気の中、イタリアンと、アメリカンフードを楽しめるレストランです。施工途中での画像しかなく、すごく苦労した厨房とか、カウンターとかの画像がありません!! デザイン、設計、施工はうち。厨房設計は日暮デザイン。
 
 
 
 
 
 
いつも仕事をいただいてる、恵比寿の JELADO さんのオフィスアンドショウルームです。写真撮りの日がタイミング悪く、出荷と重なってしまったので、ごく1部の画像です。設計アイデアがなかなか良く(手前みそですが・・)、ドアを開けるとなかなか面白いです。。設計、施工、デザイン。
 
 
 
原宿のフェイストゥフェイスさんの、レッドウィングさんブースの施工です。夜間工事でした。。。
デザインはレッドウィングさん。設計、施工がうち。
 
展示会、ウィンドウディスプレイ等々の画像はまた次回!!