2013年2月2日土曜日

SLOW & STEADY 徳島

徳島出張行ってました。今年2回目の徳島はフェリーで有明からの18時間。長旅でしたが、夜間の航海なので、寝て起きて食べて着くって感じで楽でした。徳島では、のべ2週間強の滞在でしたが、オーナーさんのコンセプトがすごく近かったので、非常にやりやすくまた、苦労ありながらも楽しい現場でした。
デザイン HIGHLIGHT、設計 HIGH LIGHT&NOMAL 施工 TEAM HIGH LIGHT&徳島の業者さん達、、、でした。

オーナーさんのバックカルチャーに農業があるらしく、アパレル店舗ながら、その季節季節の旬の果物なんかも店頭に並べたいっていうのにぐっときました。大皿の果物が大テーブルにドンってのってるのがイメージです。



 
 

 


TEAM HIGH LIGHT OSAKA 支部長ケンちゃん先生 腕のいい大工さん。
 
自分です。。壁、ファサード、床、カウンター腰壁、フィッティング内、左官担当・・・
 
そんなこんなで仕事してきました!!