2011年7月18日月曜日

jeladoプチ改装&新入荷

                  JELADO

JELADO









JELADO







NEW ITEM


























暑い、、、むやみに暑い、、、しきりに暑い、、、こんなに7月あつかったっけ・・・?


その暑いさなか、新入荷してます。入港から2weeks以上かかったよ・・どゆこと日新さん?


そして、日差し厳しいさなか土日の2DAYS で、JELADOさんの右壁あたり、ファサードあたりプチ改装の仕事しました。エアコンがあまり効かなくて・・なんて言ったらおこられそうだけど、今年はすでに1年分の汗かいてる気がします。ちなみに今回の改装は、壁のエイジングというか・・エイジングって言う言葉があまり好きじゃないので、なんて言おうかな・・古美装にしよう。まあ久しぶりに左官ごてもって、慣れない左官やったら楽しかった。うちのペイント職人に汚しをかけてもらって完成です。今度途中の画像ものせよう。仕上がりはばっちりでした。


8月中からぐちゃっと楽しい仕事、きつい仕事、やりがいある仕事、入ってるので、段取りがうまくいけば現場がはじまる前に、正月いらいの連休を頂いてまた九州行ってこよう。(現場主義のコーディネーターです。)

今度は長崎の軍艦島行ってみたいし、御世話になってる方々とも飲みたいし、阿蘇山でゆっくりしたいし・・・よし!今頑張って打ち合わせと段取りこなして目指せ4連休!。無理か・・・いや、やる。